忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄いなぁ

最近は夢小説をボイスドラマ化ってのがあるんですね。
ひぇー凄い。
やっぱりボイスドラマって製作期間長いし(長さにもよるけど1年とかは普通だし)スタッフの量も半端ないので、こうして夢小説と連結するとすっごく大規模になった気がしますね。
まぁ版権ってジャンルになるともともとの声優さん意識の問題でやっぱり数は少ないですが、夢小説側の人、ボイスドラマ方面活動の人を繋ぐのは素敵だなぁと思います。
ウチは夢小説をドラマ化なんてそんな大きなことやる予定ないですが(笑)
ほら、このサイトでやりたいのは旅団イメージソングCDだから!(まだ言うか)

そういえば、遂にお友達のるーちゃんこと珠洲川 琉苡さんと一緒に、旅団組曲に手を出しました。
色々ふざけすぎました。るーちゃんごめんね!
本収録は真面目にやるぞー。

今回もまた拍手沢山ありがとう御座いました!
元気頂いています!

PR

Comment

ちょろっと|ω・)

  • るーさん@珠洲川
  • 2009-12-28 23:22
  • edit
ちょ、あれをふざけたというならば私のトキメキはなんだったのよ!(笑)足引っ張らないように年始にまたカラオケ行く私はこの件に非常にやる気だけあります。

夢小説のVD化ですかぁ……。正直自分とこのヒロインには(連載)勝手にイメージボイスあったりします。
でも企画側の方々すごいですね…賛否両論激しいでしょうから。
ゆなさんもやれるんじゃ?←

色々ごめんなさい

  • ひおどっしー
  • 2009-12-29 23:55
  • edit
またカラオケ行かれるんですか!
うわぁーじゃあもうあれですね!組曲に入ってるの全部歌ってくればいいと思います。んで録音して私に送りつければいいと思いまs(殴)

夢小説のVD化凄いですよね。
サーチで探すとぼちぼちあったりで、そんでぼちぼち知ってる方出演していらっしゃったりで(笑)今度聞いてみようかなぁと思いつつ自分の出演モノすら聞けてない私にはかなり遠い話のようです。

ヒロインちゃんにイメージボイスあるんですか……!うわぁ!凄い!
まぁ夢小説のVD化って言っても、恐らく版権VDと大して変わらないと思います。
なので賛否両論って言っても知れてるかもですよね。
案外ほら、VD界ってフリーダムなんで。

私は絶対無理です^^^
これは固定主人公あっての話ですもん!ね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]