忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼い頃。

H×Hのアニメ放送時、私は小学生だったのですが、その時は誰が何と言おうとキルアが好きでした。
もう何ていうか大好きでした。
なのでキルアの敵は私も嫌いで、イルミ?ヒソカ?旅団?はぁ?て感じで。

そんな私も今となっては旅団没愛。
大人の魅力に目覚めたようです。や、フェイたんに大人の魅力があるかは謎な所ですが。

んで、小学生のときは普通に家族の居るリビングでビデオに録ったハンター見てたので、父が「ゴンやゴン!」って連呼しててうぜぇなって思ってた記憶が鮮明です。
ゴンしか覚えてないみたいです。小学生の私は「銀髪はキルアだよキルア!」って教えていたのですが毎度ゴンしか言ってくれませんでした。
もう今となっては自室で半分ニヤニヤしながら旅団の出る52話あたりをDVDで見ていたりするのですが、ノックもなしに部屋に入ってくるなり、
この頃父が「クラピカやろクラピカ!」と言ってきます。
緋目王子の名前を覚えたようです。
最近の私は「これ幻影旅団って言うのよ、幻・影・旅・団!」って教えてますが毎度クラピカしか言ってくれません。
いつか「フェイタンやろフェイタン!」って言って欲しいなぁ。

そんな父、現在パソコンで中華一番を見ているようです。
私中華一番知らんからね。話してこないでねって心の中で思ってます。

PR

Comment

ウチの弟も…

  • 珠洲川琉苡
  • 2009-06-26 08:15
  • edit
ゴン見るとCMだろうが呼びつけます。狩人=姉の大好物だと思ってるのでゴンとレオリオが映ると呼びつけます。読んでんのに2人の時しか呼ばないって……私はキルアg(ry
ちなみに母はヒソカ派です。理解不能←

…よく考えたらお久しぶりでしたね(´ω`;)お元気ですかね?
ついでの確認ですが、まだ手紙は出してないですよね?また事故だと大変なので次回はお手数ですがブログor拍手にコメント頂いてもいいですか?すいません…

あ!シャル夢忘れてないですから!必ず押し付けますから!←

ですよねー。

  • 緋縅ゆな
  • 2009-06-27 20:16
  • edit
あーうちの父もやりますよそれ!
H×H関連のものがあれば私がゲームやってようがパソコンやってようが寝てようが呼びつけます。
旅団のときだけでいいよってお話です(まず旅団出ねぇよ)
お母様ヒソカ派ですか!! いえいえ私もヒソヒソ大好きですよ! マチに一途なヒソヒソとか想像しただけできゅんきゅんしますもん!

うふふ、ですね。お久しぶりですねー。
お手紙、何か他にもイラスト入れたいなぁと思いつゴミ溜め状態の机の上に封せずに放置してます。
キルア描きたいんですけども、あの頭が難しいって言う(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]