忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事放置。

見事に放置状態が続いてしまっており申し訳ありません……!
一応生きております、緋縅です。
旅団組曲を歌ってやろうとひそかに目論み幾星霜、現在細々るーちゃんこと珠洲川 琉苡さんとおまけの緋縅の歌うパートを分けております。
ここは「るーちゃんの声で歌って欲しいなぁ」とか「あーここはイケメンにお願いしたいなぁ」とか、もうとりあえずお前幸せだな、って感じでニヤニヤしながら画面眺めてます。
遅くなっちゃってごめんなさいね!るーちゃん!

夢の方はちょっとばたばたしてて更新が儘ならない状態ですが、気長にお待ちいただけると嬉しいなぁとか生意気言ってみます。
もうすぐバレンタインですね!サイト開設1年も間近みたいです。ひょえー!

PR

Comment

こんな時間に

  • 珠洲川
  • 2010-02-06 00:43
  • edit
まさかコメントするとは自分でも驚きなのですが。

組曲の件、急がなくていいですからね?というか今更ながらゆーにゃんの歌唱力に私の歌唱力を加えちゃいかん気がメチャしてます。
本当に90点いかない人間なんで…いや、死ぬ気で頑張りますが。

パート分け楽しみに待ってます!でも焦らないでね!
レスはスルー推奨

同じくこんな時間に(笑)

  • ひおどっしー
  • 2010-02-07 01:49
  • edit
やだなぁ、私がるーちゃんのコメントスルーできるワケないじゃないですか!
もう、知ってやってるなんてこいつぅ(気持ち悪い)

組曲、春休み中にまったり進められればいいなぁと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
カラオケの点数で上手い下手決まりませんから!ホント!
一緒にがんばりましょー!
歌いたいパートとかありましたらメールでも何でもご連絡くださいませ^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]