忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗ってるのは黒背景なんですが。

急にイラストとかが描きたくなりました。
しかも超落書きレベルの。
パソコンで下書きなしにがさがさ描いてしまったので、バランスとか何これ状態になってしまいました。
最近まともにイラスト描いてないなぁ。
上手くもないのでそんなに描かないんですけども。



ちょっと旅団を考えてたら流血沙汰をやりたくなりまして、こんな感じに。
うーん、ごめんなさい。

PR

実はワタクシ、イラストも描きます。

昨日拍手で「緋縅さんはイラスト描きますか?」という質問を頂きまして、ならば描いてやろうと思った次第で御座います(この場での返信&ネタ出しごめんなさい)
なんとも無謀。
んなこた分かってる!!
しかも久しぶりにイラスト描いたので色塗りすら出来ないという始末(笑)
泣けます。めちゃくちゃ泣けました。
こんなイラストに1時間前後掛けたとは誰が思うだろうか。

まぁそんな感じでフェイタンです。
アイツ髪の色黒じゃね?と、紫塗って影つけてから気が付きました。
目の色も実は分かりませーん。
レッツオリジナール!(うわぁ)

フェイタン好きは泣いてくれればいいbb





で、拍手の結論としては。
イラスト描きます。
めちゃくちゃ下手だけどな!!!
って感じです。

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]