忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

PS2が不調すぎ。
ディスク読み取ってくれなくなってしまいました。
姉がパソコンしてる間は基本ゲームやってたんですが、これじゃ出来ませんね。
叩いて殴って苛々しての繰り返しです。
扱い方最低です(笑)
今日は23回電源入れて消して、読み取らなかったら叩いてを繰り返してました。
もう次は付いてくれないかもしれない。
新しいの買うべきかなぁとも思うんですけどねー…。
分厚いのでもいいんだけど、安くでうってないかなぁ。
新品はやっぱそれなりにするし、いつPS3に買い換えるか分からないので。

んで、24回目の正直で付いたので、BASARAやってました。
英雄外伝です。
政宗スキーだったのですが、レベルMAXになってしまってから使ってなくて、今は明智にどっぷりです。
濃姫とのコンビが大好きです。明智ったら「頼もしいわ」って言われちゃって、可愛いんですよ。
で、私が明智つかって、姉が濃姫を使って大武闘会やってました。
やっぱり1時間半くらい掛かった……。
明智がLv.86くらいで、濃姫が38かなんかだったので、やばいかなぁといいながら頑張ってきました。
最強武器と最強防具入手してきました!

今度いつ付くか分かりません。
う~ん、明日も出来たらいいんだけど(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]