忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいいいいいいいいいいいいいいいいい

日記消えた!!!!
回線混み合ってますじゃねぇよー!
日記書いたの全部消すんじゃねえよおおおお!
と、ちょっと苛々。
折角長文書いたのにヨォ。
あーあ、ブログ変えようかなぁ。
ブラウザバックで戻っても記事が消えない日記がいいです。
FC2とかどうなんだろう……。
本気で変えることを視野に入れ始めました。

忍側の回線云々で記事が消えるって言うの、もうこれで何十回と悩まされてるんでちょっと本気で、どうなのっていう。
ブラウザで戻ると白紙になるとかありえないですよー。

で、今日は旅団アンソロがハンターオンリーの発売じゃなかったよ、間違ってたあはははは!って記事とポケモン始めましたって書いたけど、あれの主人公がフェイタン、ライバルをフィンクスにして遊んでますって話を書いてました。
無駄に長かったんですが、特別凄い話題でもなかったです。
まぁ、それはそうだけど。
コピー取ってないときに限って投稿できなくて消えるんですよねー。
近々ブログ変えたら笑ってやってください。
一応古いものもログとしては残しておきます。
残すのは3ヶ月くらいになると思いますが(広告の問題で)

ポケモンとアンソロの話はまた次回にさせてください。
ちょっと、もう書けない!(笑)

追記にて本日のメインディッシュ、拍手返信です。
お待たせいたしました!

13:53 「はじめまして!フェイタン夢~」の方
うわあああああああああああああああああ、ありがとうございますありがとうございます!
遂に女神が光臨したよこのサイトにー!とテンション上がりました。
初めまして、ダメ管理人の緋縅ゆなと申します。
ななな何だか素敵だなんて勿体無いお言葉を頂いてしまい、嬉しいやらありがたいやら申し訳ないやら、色々な気持ちがいっぱいです。
此処暫くはフェイタン夢更新するよーといいながら団長に浮気してたので、いい渇を頂きました^^
次回更新は必ずフェイタン夢に致しますね。
……ちょっと特殊、というか、なんていうか、な作品なんですけども。ううーん(笑)
拍手&嬉しいコメントありがとうございました!
宜しければ懲りずにまた遊びに来てやってくださいませ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]