忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんすみません!

うわあああ本当に放置すみません。
不在中にも関わらず拍手とかありがとうございましたぎゃあああ!
皆優しくてどうしようとか思ってます。
どうすればいいですか。作品でお礼をとかいえない私はどうすればいいんですかー!

こんばんは、緋縅です。
とってもとってもご無沙汰しておりました。
現在イベント合わせで色々やっていて、ちょっとバタバタしてしまいそうです。
あ、イベント合わせっていっても同人誌とかじゃないんですけども。
4月末まではなかなか顔出せないかもしれません……!
4月末頃にイベント会場へ頒布物搬入するので、それが過ぎればちょっとは余裕でるかなーと思ってます、ハイ。

追記にて拍手返信です。
本当遅くなってしまい申し訳ありませんー!

2010/02/05 01:40『シャルナーク夢がすごくよかったですw黒くて~』の方
ああああああこんな偏狭の動かないサイトに拍手ありがとうございますー!!!
黒シャルはいいですよね、黒シャルは!
ホワイトデーの夢とか書きたいなと思っていたのですが(当然黒で/笑)気付けばこんな時期です。
でもでも黒さ全開の夢はまた書きたいなーと思っておりますので、宜しければ懲りずに遊びに来ていただけると幸いです……!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]