忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯変えました。

けーたいさんがあたらしくなりました。
ずーーーーーっと前にな!!!

こんばんは、緋縅です。ひおどっしーです。
いやはや、半年書いてませんよ。びっくりですよ。
更新も出来てませんよ。いつものことですよ。

前の携帯に書き溜めていたお話がぽーん!したのですが、ぶっちゃけ前回書いてたのって冬のお話でしたよね、っていう。今からゆっくり書いていくと丁度いい時期に更新できそうですね(笑)
あとクラ様夢のあれ。あれの2話と3話をがりがりしていたのですが、これも前回の携帯に残したままです。電源は付くので打ち直せば大丈夫!

富樫さんが本気出してるので、私も頑張らねば!

そうそう、最近サッカーにハマりまして。
こんなところで言ったって絶対誰も知りませんけども!
地元ヴィッセル神戸が頑張ってるので、私も頑張らねば!(…)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]