忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のハンターが分からない。

旅団は出てないってコトは分かってるんですが(笑)ちょっとどうなってるのかが掴めてません。
連載再開のときにジャンプ立ち読みしよう!と思っていたのですが、本屋にすら行きませんで(笑)

それはそうと、更新がめっきりで申し訳ありません。
社会人になり、ちょっとバタバタしてしまいました……!ううっ。
でも旅団好きな気持ちは変わらないので、何か夢を上げれればいいなぁと思います!
全く話のネタが浮かばないのがネックなんですけども。
うーん……何かリクエストとか御座いましたらー。

あとあと拍手返信が怠りすぎで申し訳ありませんでした!!
もう絶対見に来てくださってないだろうと思いつつ(笑)追記でお返事書かせていただきます!!

04/19 「ゆなさんのフェイタン夢ヤバスです!さらに~」の方
もう!もう貴方って方は!!どんだけお優しいんですか―――!!!
拍手開いて泣きそうになりました。
フェイタン夢全然更新してなくて申し訳ありません><
何だかんだでもう1年が経とうかとしてます、ね。すみません。
サイト再開の暁には、フェイタン優先で更新させていただきます!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]