忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャル&コルトピお疲れ様でした

物凄くお久しぶりです。
暫くハンターから離れておりましたが、我らが団長とヒソカが対決してると聞いて、舞い戻ってまいりました。
そしてシャルとコルトピがクランクアップということで…うん。うん。
あれを見たときは、まだどこかどんでん返しみたいな感じで生きてるんじゃないかなとか、実は死体は嘘でした、みたいなのがあるんじゃないかなって考えていたんですが、きっとそうじゃないんでしょうね。
まだちょっと気持ちの整理が付いてないですが、ちゃんと受け止めないといけないなって思ってます。

少しずつ、また更新していけたらいいな。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]