忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅団が来てたーーー!!!!

わーい!
アニメに旅団出たんですね!
これから毎週旅団が見れるんですね!
なんて幸せ! 嬉しくてあたくし、おニューのパソコン買っちゃいましてよ!

というわけで。
パソコンを新しくしました、が!
またネットに接続せずに放置している緋縅です。
パソコン変えたらまた単語登録しなきゃですね……。緋縅って変換でないですもんね(笑)

それはそうと。
先日信州に行って来てました。
めっちゃ涼しくてたまげました。
エアコンが要らない……だと!? 最高のエコ地域です!
さすが避暑地ですよ!
軽井沢とまでは言わないから、涼しい場所に別荘が欲しいー!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]