忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型

新型インフルエンザに感染しました(笑)
普通に風邪だと思ってたわ。
土曜日にルピシア主催のグラン・マルシェって云う紅茶無料試飲会に行き、日曜日にインテックス大阪で開催されたコミックシティに行き……だったので疲れがきたんだと思います。あちゃー。
小学校2年以来インフルエンザに感染していない人間なので、新型来たら本気で死ぬんじゃないかと思っていたのですが、熱も38.4以上出ないし、病院行ってない時点だったけどほぼ平熱に戻ってたしで扁桃腺よりも楽です。
っていうか素です。
でも熱下がってから最低3日は学校休まなくちゃならないので、木曜、金曜にある文化祭には不参加になりました。
二年生なので特に出し物とかはしないんですけどね。
よって休んで誰かに迷惑掛かることもないんですが、最後の文化祭だし顔出すくらいはしたかったな。

タミフル貰ったのですが、同封してあった紙に「痙攣、失神、妄想などの症状が見られたときにはただちに医師にご連絡ください」みたいなことが書かれてました。
妄想とか、既に日常茶飯事なんですが^^

とりあえずインフルですが、元気しているので心配しないでくださいね!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]