忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。

前にもこんなブログタイトルあった気がしますが、生きております。
暫く日記かけてなくて申し訳ありません……!
ハンターは未だに大好きなんですが、ちょっと文章から目を遠ざけたくなる時期がやってきたみたいです(笑)
すっごく夢書きたくなる時期もあるんですけどね。
とりあえず私の亀ペースで考えてると今からクリスマスネタ書いて丁度くらいだと思います。
うん、ゆっくり書いていきます。

インフルエンザ治りました。
ただ咳がとまらないです。
一応普通に人と話せる、歌が歌えるくらいなのですがよく咽たり、咳が出たりします。
友人に言ったら「肺炎じゃない!?」って言われました。
その友人、一昨年の夏休みに肺炎に掛かって入院した子です。
きっと恐怖症なんだろうなと思いました。
肺炎じゃないと思います、多分。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]