忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀕死の緋縅。

この間「ナナシノゲエム」やってますって書きましたが、既に涙目です。
やっばいあれ、本気で呪われる。
ゲーム会社のステージクリアしました。なんとか。
1Fからやられまくりました。
逃げゲーは見つかったら終わりだから嫌なんだよね。戦う術ないし。
もっぱらこういうのは苦手みたいです。
バイオハザードみたいにゾンビなぎ倒してく奴の方が性にあってる。本気で。

とにかくクリアできるか分からないけどできるところまでやってみます、ナナシ。
姉がPS2やってる後ろでDS開いてぎゃーぎゃー言ってます。
何このマゾゲー!
クリアできたらご連絡します。
とりあえずあとゲーム内では3日です。
もとより7日間分のストーリーしかないゲームなので、単純計算半分過ぎたけど、1日目なんかあってないようなもんだったし。
どんどん人ならぬものがステージに増えてる気がする。
ホテルのステージも怖いらしいのでもう逝ってこようかと思います。

最近小説全く更新できてなくてごめんなさいー><
今週中になりかやりたいなーとは思っているのですが。
今書いてるのはとりあえずフェイタンでございます。
少々お待ちを!

PR

絶対休校宣言。

今週、学校がお休みになりました。
言わずもがな、新型インフルエンザの影響です。
兵庫、大阪はもう殆どの学校が休校みたいですね。あ、全校だっけ?
高校時代の友人達は休みだと宣言する中、私は学校に行ってきました。
普通に授業でした。
学校が大阪なので、神戸も通るし梅田何か学校ある場所だしですっかりインフルさんの菌を頂戴してきました。
そんな学校も流石に危険を察知したのか、明日からお休みです。
ぐーたらするぞー!おー!

今日の夕刊を見ると、感染者が130人超えたらしいですね。
近くの市も次々と感染者が出ていて、気付けば私の住んでる市が包囲されてました。
やっべぇです。市内第一号感染者にはなりたくないよ!

とりあえず明日は12時まで寝る!
決定事項です。

今週休んだら夏休み前補講がギッシリですね。

んー

やっぱり、記憶の兜・大天使の息吹・魔女の痩せ薬がいいかなぁって思ってます。
「~の卵」的なものも捨てがたいけどなぁ。
何かこう、人生保障型みたいなのはないかしら。
やっぱり大俳優の卵とかかなぁ。
どこでもドアみたいなのはありませんか。
トラエモンいるんだからそれがあってもおかしくないよ!(笑)

とか、日記書かなかった数日間ずっと考えてました。
大天使の息吹は外せないんだよな。レアだし。
SSってやっぱいいの多いのだろうか。うーん。

フェイタンがG・Iに興味を持ったのは魔女の背伸び薬が欲しかったからだと信じて止みません。
っていうかカードの名称あってる?
調べてから日記書けよって話ですけどね。
記憶の兜は学生時代重宝しそうだったな。
や、今も学生ですけども。中学、高校にってことね。

ヒーホー!

となりのテレビがめっちゃジャックフロストです。
ジャックフロストって言ってもペルソナじゃないです、デビルチルドレンでもないです。
一緒の女神転生シリーズですが、あれです。ライドウのやつ。
私はやってないのでよく分からないのですが、「怖くてクリアできなかったらゆなお願い」とまで言われました。
どんだけ怖がりなのそれ!って思いながら画面見てます。
ちょ、本気でどの辺りが怖いのこれは!

そういえば「ナナシノゲエム」始めました(あれ、タイトル合ってる?)
DSのホラーは期待してないんですが、うん、まぁとりあえずまだ3日目だし様子見です。
電車乗るたびに2日目の悲劇を思い出してしまうよ(笑)
って、やってる人にしかわからないネタでした。
ナナシは微妙だなぁ。閉鎖病棟もEDあちゃーでしたけどね。
何のために頑張ったのか。
やっぱり本気でホラーやるならSONY系だわ。

レターセット購入!

可愛いのがちょっと安かったのでついつい購入してしまいました、レターセット。
こういうの買うと無性にお手紙書きたくなりますねー。
普段文通やってる人は勿論ですが、ちょっとご無沙汰してる人にも出そうかなーと思います。
とりあえず5種類あるので5人には出したいな。
所詮希望だけど。
そんなに体力持たないと思うけどね。
ご無沙汰なオフ友にはプリクラとか貼って送ろうと思います。
とりあえずはお返事書かなきゃいけないるいさんに!

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]