忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。

選挙権を貰って初めての選挙に行ってきました。
うわぁー、あんな感じなんですね、選挙って。
つい最近、私の住む市では市長戦がありまして(ちょっと前って言っても数ヶ月前とかそんなではない。軽く1年は前)市長くらい身近なものになると決めやすいんですが、今回は、ちょっと……遠かったですね。うーん。
なかなかピン!と来る人が居なくて迷ってたんですが、後々聞くと姉と同じ人に入れてたみたいです。
まぁ、五択だから、ね。
多分父も同じ人。母は……知らない、けども。

とりあえず家族皆選挙に行ったみたいでした。
よかったよかった。

PR

塗ってるのは黒背景なんですが。

急にイラストとかが描きたくなりました。
しかも超落書きレベルの。
パソコンで下書きなしにがさがさ描いてしまったので、バランスとか何これ状態になってしまいました。
最近まともにイラスト描いてないなぁ。
上手くもないのでそんなに描かないんですけども。



ちょっと旅団を考えてたら流血沙汰をやりたくなりまして、こんな感じに。
うーん、ごめんなさい。

また違うものになってしまった。

今度こそ本命のフェイタン夢を公開するぞ!と思ったのに。
またしてもクロロになってしまいました。
しかも今回は拍手お礼にしてもいいくらいの短いものです。
現在は拍手お礼画面がフェイタン夢1種類しかないので、せめて取り扱ってるキャラくらいはお礼夢書きたいなーと思うのですが、なかなか上手くいきませんね。
このサイトの取り扱いはフェイタン、シャルナーク、クロロ、あとついでにクラピカなので、少なくとも4種類くらいは拍手に欲しい、な。

そんなわけで、1ヶ月ぶりの更新はクロロ夢「ぬくもり」です。
普段はタイトルから考えて、その後で話を書きはじめるのに今回ばかりはタイトルが最後まで浮かばなくてどうしようかと思いました。
良くある感じのお話なので、タイトルはちょっと変えたかったんですが。
うーん……精進します。

楽しみ!

今日から女子バレーのワールドグランプリ決勝ですね!
日曜日は萩のホテルで日本VSドイツ戦を母とぎゃーぎゃーテレビ越しに観戦しようと思っていたのですが、何と番組が映りませんでした。
5つくらいしかチャンネルないんですよ。
映らないなんて思ってないから、部屋にある番組表を見てあんぐりでした。
フロントまで「女子バレーって映らないんですか?」で聞きに行きましたとも。苦笑いで「あー、映らないですねぇ」って返されましたが。
すんごくショック。
何かフルセットまで行ったらしいですね。
友達がメールで簡易実況をしてくれました。

ので、今日は7時からテレビに噛り付いてみたいと思います。
会場も東京だしね!

追記にて拍手返信です。

ぐへぇ

シュークリームを食べ過ぎたみたいです。
先日、父の知り合いが勤めている職場から、箱一杯のシュークリームを頂きまして、頑張って食べてました。
パイ生地ですっごくおいしいシュークリームなのですが(普通で買うと多分1つ160円)ちょっと、ありすぎだろこれ。
昨日2つと今日1つ食べましたが、うーん……見事に体重増えたね。
まだ冷蔵庫の中にかなり残っているのですが、もうすぐお盆で旅行に行きますし、冷蔵庫の中においておいたら確実に帰宅したときにはシュークリームが得体の知れない「何か」になってるので、が、頑張ります……!
姉が今日1つ食べたって言ってた。
母もちょっと頑張って食べてるらしい。
父は貰ってきてくれるだけで全くの専門外なので、ど、どうすっかなぁ。

痛ませないように食べたいです。
一緒に貰ってきてたパンは今日カビてました。
次はシュークリームの番だといわれてます。

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]