忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます。

5000Hitありがとうございますー!
2日前に見たときは「まだ250くらいあるなぁ」と思っていたのですが、今日ふとカウンターを見ると5000超えててびっくりしました。
ありがとうございますー!
お友達の少ない可哀想なサイトなのに、こうしてご訪問していただけて本当に幸せです。

次こそはフェイタン夢を!と今水面下で頑張っているので、もう少々お待ちくださいませ。
団長の中編(とも言えないほど短い蝶のアレ)も後編書いたら終わりなので早いところ終止符を打っておこうと思います。
だってクラ様連載進んでないんだもん……!
気分はバッチリ旅団です。
クラ様連載も言うなれば殆ど旅団夢。
ヒロインの心がクラ様にあるだけです(笑)

PR

ごめんなさい><

結局フェイタン夢が時間切れで間に合わなかったので、クロロの「罪障の蝶。」の番外を公開することにしました。
数日前から「フェイタンフェイタン」言ってた癖にこういうオチで本当ごめんなさい。
何が悪いって、当然フリーDLしたゲーム何ですが、その他にもちょこちょこっと理由あったりです。
PS2が壊れたりとか。
出来もしないくせに原因探ろうと分解してさらに状況悪化したりとか(笑)

んで。
サイト名変更しました。
理由は追記にて記載いたします。
別に隠すような理由じゃないんですけども……!

どうすんのおおお!

次の土日には公開したいフェイタン夢が終わりませんあばばばばば!
まぁ何故終わらないかは目に見えてます。
そりゃあ何って……

手を付けてないからです。

ちょっととあるサイトさんでフリーゲームDLしちゃって、スチルフルコンプ目指してたら時間があっという間にですね、ごにょごにょ。
とりあえずスチルフルコンプした後は好きなキャラのEDもう一回見てフェイタン夢に取り掛かろうかと思います。
土日には絶対公開、します!
頑張る!やるといったらやるからね!

ど、どきーん!

私には六歳離れた姉がいるのですが、現段階で二人してハンターに嵌ってて(まぁ半分私が嵌らせたようなものだけど)私がハンターサイト作ったこともある程度は知ってるんですね。
で、まぁ姉も夢書いてるんですが、随分前に姉妹共同で作った全年齢夢サイトの方に展示しているようで、私はちょっと暫くそっちのサイトの活動はお休みしているのですが(年齢指定物云々の関係で)
姉は私がよもやR指定物を書いちゃってるなんか思ってないわけです。
そんな妹だとは思ってないわけです。

さぁ、これから先はR指定な話になるから追記に隠すよ。
別に直接的そういうネタ飛び交うわけではないんですが。
どうせ近々公開するもんだしね。
隠す必要性あるのかって言われると……ない、かも。

やべぇやべぇやべぇやべぇ

フェイタンブームすぎる!!!(今更だな)
いやぁもうフェイタンいいよフェイタン。可愛い可愛い。
可愛いけどかっこいいんだよね。ああああああドSなフェイタン書きたい……ッ
いや、でも私が書くと何かSっ気出ないんだよね。
誰か書いてドSフェイ!!!(お黙り)

今日は姉とカラオケに行ってきたのですが、もう二人してカラオケそっちのけで(いや歌ってたけど)ハンター話に花咲かせてました。
Liaさんの歌う鳥の詩は子蜘蛛の歌だと信じて止みません。
飛行機雲追いかけてるといい。きゅんきゅんきゅん。
あと個人的には、ひぐらし第一期のED(why,or why not)の最後「~~fatal for me」のfatal(フェイタル)をフェイタンと歌うのがツボです。
フェイタンへの愛だけで点数行きますからね!(一般的にはヘボい点数かもですが私しては頑張った方の点数なのです)
一番よかったのはそんな旅団愛を差し置いて大神のResetだった気がします。や、まぁ100点とかは取れてないですが。そこまでよくないけどね!
きゅ、きゅうじゅうだいこうはん……とかならででででたんだよ。ひゃ、ひゃくはとったことないけども。

そういや、何か昨日誕生日だったみたいです、私。
年取りたくないので現実逃避。
R指定のグレーゾーン脱退しました。いや、実は今までグレーゾーンでした、今まで、ね。
小説にグレーとかないのかもしれないですが。どうなんだろうね?
携帯にいっぱいおめでとうメール貰ったのに返信できてないって言う。
もう日付変わってしまったーーー!!!

そんな感じで、今週はフェイタン夢更新したいと思います。
途中で放置してるのがあるので、どうにかあれを完成させねば。

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]