忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃあああああ!

次の土曜日はクロロ夢更新します。
言ったな私! 言いましたぞ私!!
このサイト的な短編にしてはちょっと長いかなと思うので、前編後編に分けたいと思います。
連載にしてもいけそうですが、クラピカ連載持ってるのでこれ以上増やしたらどうなるかは頭悪い私にも分かるしね。

今「けいおん!」の一話見てました。
バンド組んでる友達が絶賛するのでついつい。
ハルヒ(殆ど知らないけど)が長門人気にちなんで(あれ?人気よね?)ミオ人気な気がした一話でした。
アニメで人物覚えるのが苦手らしく、未だ主人公がどれか分かってません。
茶髪……わからん。

けいおん!好きな方すみません。
ハルヒもアニメも小説も見たことないので勝手に付いた知識で長門とか言っちゃってごめんなさい。
しかもサイトに全く関係ないしね。

とりあえずアニメ見る時間がないので、けいおん!のOPとEDだけオーディオプレイヤーに入れておきました。
曲から入りましたとも。アニメは続けてみるか分かりません。
面白いんだけど、アニメばっか見てたら自分の方のバンド活動&学校の宿題が疎かになりそうです。
もうなってるやん、って話ですが。

PR

次こそは

次こそは更新しよう。
来週こそ更新しよう。
そう言ってもう何週間が過ぎたのでしょうか。
お世話になっております、緋縅ゆなです。
大変ご無沙汰しており申し訳ありませんでしたー!

とりあえずばたついていたオンの作業も終わり、あとは友人とのサークルの特設サイト作成のみとなりました。
もともとサイトを弄るのは大好きなので、今回もうだいだとのんびり作っております。
ただサイトを一から作ると絶対ぐっちゃぐちゃになるので、大人しくテンプレート使ってますが(笑)

この日記も携帯から更新できるようにしようかと検討中です。
携帯からだと電車の中の数分で更新できますしねー。

締め切りラッシュ

気が付けば長い間日記が空いてしまってました。
今日も電車の中で携帯弄りながら夢考えていたのですが、気が付いたらがっくんがっくんなりながら寝てました(笑)
んで終点でした。
基本梅田から阪急で終点まで行って、その後乗り換えて1時間、計片道2時間の通学なのですが、朝早い日はそりゃあもう意図的に遅刻したくなります。
往復4時間はちょっと痛い、とイマサラ思ったりなんかして。
一番痛いのは1ヶ月2万の定期代ですけどね。
半年で買ったら余裕の10万越えです。
そんなこんなで1ヶ月ずつしか買えません。あー。

このサイトには全然関係ないのですが、ちょっと別件で締め切りラッシュが続いております。
ひたすらパソコンとご対面で頑張りたいと思うので、また暫く潜るかと思いますがご了承ください。
日記はちょくちょく書ければ良いなと思います。
別件って何よ?ってツッコミはスルーしてください。

やってしまった。

幻想水滸伝Ⅲを始めてしまいました。
以前一度クリアしたことがあるのですが、SONY製のメモリーカードの所為でデータ吹っ飛んだのでもう絶対やらない!絶対絶対やらない!!と思っていたのですが、無性にやりたくなってしまいました。だめじゃん。
あれ無駄に長いのでプレイ時間相当になりますよね。
以前のデータも70時間は優に超えてたんだと思うけど、正式なところはわからないです。
今回はHORI製のメモリーカードさんに頑張ってもらってます。

現在3時間くらいやって、やっとヒューゴ編の1章終わりました。
普通なら2時間くらいで終わってるんだと思うのですが、無駄に迷ったり、無駄に経験地の多いビラックバニーを探しまくったりしたのでこの有様です。
ビラックバニー3体出てくると軽く2個はレベル上がるんですよね(勿論レベルにも寄るけど)

フーバーと軍曹没愛してます。
あいつら可愛すぎる。
ササライ登場までは何とか頑張りたいんだけどなぁ(仲間じゃなくて登場←これ重要)

1日飛んで登場したかと思えばまたゲームかーい!って感じでごめんなさい。

ナナシノゲエム? 放置ですとも。

無題

恐怖体験を聞いて!!!!

既にこのゲームについては色々書きましたが、今必死に「ナナシノゲエム」ってホラーをやってるんですね。
で、昨日も深夜に例外なくバリバリ(ってほど進んでないけど)やって、4つ目のステージクリアしたところで怖かったのでゲーム切って、寝る前に喉渇いたからお茶飲みに行って、布団に入ったんですわ。

ナナシノゲエムって基本逃げゲーで、人ならざるものがステージ内にうようよ居て追ってくるのを避けたり撒いたりしながら必要なアイテムをステージ内から見つけ出して帰るやつなのですが。
このゲームやってたらなんかもう怖くて、後ろから何か追って来るんじゃないかと小心者の私は毎度ドキドキなんです。
その上「このゲームをやったら呪われる」ってのがキャッチフレーズ(ってほどでもないけど)みたいなもんで、昨日ゲームやりながら呪われた呪われたって笑ってプレイしてたんです(笑ってないと怖くて放り投げるから)

そこまではよし。
布団の中で怖いから早くクリアしようって考えながら寝ました。
そう、これまではいいんです。

今朝目が覚めたら、二階(私の部屋がある階)の階段から(部屋の前からではない)血の痕がぽつぽつぽつと続いてまして、一階のリビングまで延々残ってるんです。
血の痕ですよ、血の痕!!!
もうすっかり呪われた気ですよ。
怖くないですか。ホラーやった後にこれですよ。

結局犯人は猫で、膀胱炎かなんかになったんじゃない?ってので落ち着いたんですが、どうも私はそんな感じしないんですよね。
膀胱炎にしたら不可解なところいっぱいあるし。

何なんですかね、これ。
考えた選択肢として、

1.ゲームをやって呪われた
2.お茶を飲みに行った時点で私の何処かが負傷し、気付かぬ間に血を流していた
3.お茶飲みに行ったとき、人ならぬものに後をつけられた
4.普通に猫

があげられます。

ま、ここまで記事長引かせといて言うのもなんだけど、普通に猫落ちだと思います。
だってウチの猫よく膀胱炎なるんだもん。
まぁ膀胱炎じゃなくても何か猫っぽいわ。

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]