忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクさん追加ですよー。

TOPの更新履歴には書いてないですが、リンクにサイトさん一件ご案内いたしました。イH×Hのイラスト、漫画サイト「ideal」さんです。
ハンターサイト開設時からこそこそと通わせていただいていたのですが、この度リンクフリーに甘えて繋がせていただきました。
絶賛片思い中です。
ご挨拶にお伺いしたいなぁとは思うのですが、チキン炸裂させてます。うーむ。

兎にも角にも可愛らしいイラスト、そして漫画の数々を是非ご堪能あれ!

PR

長らく

日記ご無沙汰しており、申し訳ありませんでした。
暑さにバテバテですが、今日もひとまず生きてます、緋縅です。
元気です。元気ですよ!
ただ先月中旬くらいから学校での遅刻が後を絶ちません(笑)
この数週間で3回も遅刻とられました。
ちなみに3回遅刻で1欠席扱いなのでそんな感じです。
んでもって、来週の月曜日は授業サボってぐーたらします。
最悪とか言わないの!
私はこの夏、堕落した生活送るのだー!!

夢の方もぼちぼち更新いたしますね。
最低でも1ヶ月に1作はあげたい……。
サイト開設時は2週間に1作だったのに、ね(笑)

幼い頃。

H×Hのアニメ放送時、私は小学生だったのですが、その時は誰が何と言おうとキルアが好きでした。
もう何ていうか大好きでした。
なのでキルアの敵は私も嫌いで、イルミ?ヒソカ?旅団?はぁ?て感じで。

そんな私も今となっては旅団没愛。
大人の魅力に目覚めたようです。や、フェイたんに大人の魅力があるかは謎な所ですが。

んで、小学生のときは普通に家族の居るリビングでビデオに録ったハンター見てたので、父が「ゴンやゴン!」って連呼しててうぜぇなって思ってた記憶が鮮明です。
ゴンしか覚えてないみたいです。小学生の私は「銀髪はキルアだよキルア!」って教えていたのですが毎度ゴンしか言ってくれませんでした。
もう今となっては自室で半分ニヤニヤしながら旅団の出る52話あたりをDVDで見ていたりするのですが、ノックもなしに部屋に入ってくるなり、
この頃父が「クラピカやろクラピカ!」と言ってきます。
緋目王子の名前を覚えたようです。
最近の私は「これ幻影旅団って言うのよ、幻・影・旅・団!」って教えてますが毎度クラピカしか言ってくれません。
いつか「フェイタンやろフェイタン!」って言って欲しいなぁ。

そんな父、現在パソコンで中華一番を見ているようです。
私中華一番知らんからね。話してこないでねって心の中で思ってます。

わわー!

沢山のご訪問ありがとうございます!
クロロ夢UPしてからちょこちょこお越しいただける方がいらっしゃって、何かもう「クロロはこんなじゃないわよ!」と言われないかドキドキしております。
とりあえず「罪障の蝶。」は後編を書いた後短い、本当に短ーい番外編を書く予定です。
いや、実は番外編はもう書けました。後編がまだやねん。うん。
前編読んだだけでも分かる番外なので、気が向いたらぱぱっと誤字脱字修正してUPしますね。
本当に短いので!(3回目)

ぎゃあああ!

昨日、玄関のドアに蜘蛛を挟んでしまいました。あばばばば!
見事に頭だけ……つぶれました。
12本足の蜘蛛は頭を潰しても動き続けますが、8本足には荷が重すぎたようです。
……ごめん、蜘蛛。

それはそうと以前の日記で「絶対土曜日に更新してやんよ!」って言ってたクロロ夢更新しました。
やっぱり前編後編で分かれました。
しかも後編はR指定っぽいです。
全年齢だと思って読んでくださっていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
出来るだけ表現を温くしたいです。
いや、普通に書いてても温いんですが。

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]