忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだこれ。

エイプリルフールネタで夢書きたかったのに気が付いたらもう今日何日ですか!みたいになってました。
こんばんは、緋縅です。
シャルでエイプリルしたかったんです。
時期ハズレでもいいですか……ううん、よくない!よくないよね!!
思えばバレンタインもホワイトデーも過ぎてました。
なんてこった。

ちょっと今バタバタしてしまっているのですが、また夢かければいいなと思いますので気が向いたときにでも遊びにきてやってください。
気まぐれですが、夢書きは続けたい……!
遅くてごめんなさい。
もうカウンター回ってるの自体奇跡ですからね(笑)

拍手も沢山ありがとう御座いました!
まず拍手夢から書きなさい!って感じですね。
フェイタンしかないってこれ……。

PR

すみませんすみません!

うわあああ本当に放置すみません。
不在中にも関わらず拍手とかありがとうございましたぎゃあああ!
皆優しくてどうしようとか思ってます。
どうすればいいですか。作品でお礼をとかいえない私はどうすればいいんですかー!

こんばんは、緋縅です。
とってもとってもご無沙汰しておりました。
現在イベント合わせで色々やっていて、ちょっとバタバタしてしまいそうです。
あ、イベント合わせっていっても同人誌とかじゃないんですけども。
4月末まではなかなか顔出せないかもしれません……!
4月末頃にイベント会場へ頒布物搬入するので、それが過ぎればちょっとは余裕でるかなーと思ってます、ハイ。

追記にて拍手返信です。
本当遅くなってしまい申し訳ありませんー!

見事放置。

見事に放置状態が続いてしまっており申し訳ありません……!
一応生きております、緋縅です。
旅団組曲を歌ってやろうとひそかに目論み幾星霜、現在細々るーちゃんこと珠洲川 琉苡さんとおまけの緋縅の歌うパートを分けております。
ここは「るーちゃんの声で歌って欲しいなぁ」とか「あーここはイケメンにお願いしたいなぁ」とか、もうとりあえずお前幸せだな、って感じでニヤニヤしながら画面眺めてます。
遅くなっちゃってごめんなさいね!るーちゃん!

夢の方はちょっとばたばたしてて更新が儘ならない状態ですが、気長にお待ちいただけると嬉しいなぁとか生意気言ってみます。
もうすぐバレンタインですね!サイト開設1年も間近みたいです。ひょえー!

あけましておめでとうございま、す?

あけましておめでとうございます。
もう既に挨拶ブーム去りましたか?緋縅です。

今日はるーちゃんこと珠洲川 琉苡さんと一緒にポケモンやってきました!あ、当然Wi-Fiです。
Lv50フラットバトルやってきたのですが、いやはや……るーちゃん手強かったです。
私がわがまま言って3VS3がいい!と言ったので、るーちゃんが気を利かしてくださったのですが、次は5体でも大丈夫なので!と私信を飛ばしておきます。

1回戦は兎も角として、2回戦はなかなかの接戦でした。
ハッサム(るーちゃん)VSエアームド(緋縅)は歴史に残る戦いですとも。
お互い一番手がはがねという(笑)

ちなみに、カイリューとバンギラスは私の天敵です。
るーちゃんカイリュー使いだったよ……。くっそー。
カイリューはかみなりとか使ってくるので恐怖症です。
お友達とのバトルではあまり出さないのですが、私、あわよくばとりつかいに転職してやろうと思ってる人間なので(どんな人間だよ)持ってるの実はひこう多いんですよ。
もう本当に電気恐怖症です。ウォオオ。

昔やってたテリーのワンダーランド(ドラクエ)では
にじくじゃく/はなカワセミ/ホークブリザード
という見事にタイプ偏ったの連れてました。
姉に駄目出しされまくりましたが乗り切りました。ど、どうだ!

凄いなぁ

最近は夢小説をボイスドラマ化ってのがあるんですね。
ひぇー凄い。
やっぱりボイスドラマって製作期間長いし(長さにもよるけど1年とかは普通だし)スタッフの量も半端ないので、こうして夢小説と連結するとすっごく大規模になった気がしますね。
まぁ版権ってジャンルになるともともとの声優さん意識の問題でやっぱり数は少ないですが、夢小説側の人、ボイスドラマ方面活動の人を繋ぐのは素敵だなぁと思います。
ウチは夢小説をドラマ化なんてそんな大きなことやる予定ないですが(笑)
ほら、このサイトでやりたいのは旅団イメージソングCDだから!(まだ言うか)

そういえば、遂にお友達のるーちゃんこと珠洲川 琉苡さんと一緒に、旅団組曲に手を出しました。
色々ふざけすぎました。るーちゃんごめんね!
本収録は真面目にやるぞー。

今回もまた拍手沢山ありがとう御座いました!
元気頂いています!

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]