忍者ブログ

断罪的理想革命。

緋縅ゆな個人ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日空いてたんだ。

お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
相棒見ながら失礼致します(笑)
相方さんのキャストが変わってから見てなかったんですが、うーん、やっぱり以前のコンビが私は好きでした。
ウォオオオ、相棒ー!

それはそうと、更新がめちゃくちゃ遅くなってしまっており申し訳ありません。
近々何か上げます、ね!

あと、サイトからR指定物を一旦下げさせていただきました。
ちょっとサーバーがR指定ダメっぽくて、どうにか打開策見つけたいと思います。
確か同じサーバーでもR指定が使えるのと使えないのがあった気がする。
気がするだけですが。
どこだったら大丈夫なのかなー。
場合によっては別館作るとか何とか、まぁそんな感じにしたいと思います。
今のところ、年齢指定物を公開するとしてもパス制とかにする気はないので……!
とりあえず色々考えてみますね!

PR

おいいいいいいいいいいいいいいいいい

日記消えた!!!!
回線混み合ってますじゃねぇよー!
日記書いたの全部消すんじゃねえよおおおお!
と、ちょっと苛々。
折角長文書いたのにヨォ。
あーあ、ブログ変えようかなぁ。
ブラウザバックで戻っても記事が消えない日記がいいです。
FC2とかどうなんだろう……。
本気で変えることを視野に入れ始めました。

忍側の回線云々で記事が消えるって言うの、もうこれで何十回と悩まされてるんでちょっと本気で、どうなのっていう。
ブラウザで戻ると白紙になるとかありえないですよー。

で、今日は旅団アンソロがハンターオンリーの発売じゃなかったよ、間違ってたあはははは!って記事とポケモン始めましたって書いたけど、あれの主人公がフェイタン、ライバルをフィンクスにして遊んでますって話を書いてました。
無駄に長かったんですが、特別凄い話題でもなかったです。
まぁ、それはそうだけど。
コピー取ってないときに限って投稿できなくて消えるんですよねー。
近々ブログ変えたら笑ってやってください。
一応古いものもログとしては残しておきます。
残すのは3ヶ月くらいになると思いますが(広告の問題で)

ポケモンとアンソロの話はまた次回にさせてください。
ちょっと、もう書けない!(笑)

追記にて本日のメインディッシュ、拍手返信です。
お待たせいたしました!

ウォオオオオオ!

次のハンターオンリーで旅団アンソロが 出 る ん だ と !
まじかよー。東京行きたい!行きたいけど行けない!
ハンターオンリー行くならその前に委託参加するイベントに参加しろよって話ですからね。
うん、ちょっとイベントに委託参加することになりました。
発送とかで1週間はバタバタしそうです。すみません……。
もう今更1週間日記書いてないとかそういうのの問題じゃないですが。

にしても、旅団アンソロが欲しいです。
通販開始されたら絶対買ってやるー!!!
とりあえず近々TOPに応援リンク張りますね。

ハンターオンリーも他のアンソロもこの際追加したいなって思います。
ハンターサイトだもん!ハンターオンリー応援しなくてどうする!(笑)

ぎゃー!

すみません、長らく放置しておりました。ヒィヒィ。
更新もそろそろしなきゃいけない時期に入ってきましたね。
基本月末くらいに更新ってのを自分の中で決めているのですが(笑)気が付いたらいつもこういう時期で「うわぁ、どうしよう!」ってなります。

それはそうと、ポケモンを始めました。
ゴールドとかシルバーとかじゃないです。
世間が金銀リメイク!って言ってるので、私は反抗的に赤緑リメイクやってます(GBA←古い)
今シオンの塔まで来ました。
ポケモンが、フシギバナLv.42、ピジョットLv.45、ニドクインLv.44だったかと思います。
それだけ?って話ですが、そ れ だ け で す 。
水もいなければ炎も居ないです。
エスパーにめちゃくちゃ弱いパーティです(どくタイプ×2)
でもエスパーさえ終わればもう怖いものなしなんですよね。
ニドクインがかみつく覚えてるのと、ピジョットの打撃攻撃でそうにかなるかなって思ってます。
ぶっちゃけた話、クチバのでんきタイプもピジョットで勝ちました(この頃にはギリでピジョットLv.36でした)
ちょっと挑戦的になってみた。
まぁピジョットやられてもフシギバナ居るのでいいかなって思ってました。
っていうかピジョットのでんこうせっかで全部一撃でしたけども。

手持ち少ないとレベルガンガン上がって楽しいですね!
過去やってたときはタマムシシティのジムでリザードがリザードンに進化した記憶があったのに、ハナダ~クチバまでの草むらでフシギバナに進化しましたもん。
ニドクインは……まぁあれです。つきのいしなんで、パーティ内で進化一番早かったですが。

いやしかし、実は努力値とか性格とか全然拘らずにここまで来ちゃったので、あんまりバトル用ではないんですよね。
ゲーム内なら全然問題ないですけど、友人バトルでは確実にやばいです。
早くスターミー育てたいけど、大切なポケモンはお金溜まってから基礎能力UPのアイテム漬かった方が確実なので、後回しです。
とりあえずこの3匹メインでクリアしてきまーす。

ななせん!

お久しぶりです。緋縅です。
何か日記1週間くらい放置してしまいました。
ごめんなさい。書く内容が無くなって来ました(いつもねぇよ)

早いもので、サイトが7000hitを迎えたようです。
単純計算、一ヶ月で1000ちょっと回ってる計算でしょうかねぇ。
サイト開設が確かバレンタインの時期だったので。
そう考えると開設してからもう半年以上経つんですね。早いものです。
だんだんと更新速度が落ちてきてしまって申し訳ないのですが、月イチは更新したいなぁと思っているので、思いついたときにでも覗いてやってくださいませ。
これからも運営頑張ります。
7000かー!すごい!(笑)

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © 断罪的理想革命。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]